2021-08-19から1日間の記事一覧

jig.jp 夏インターンシップ2021

どうも!香川高専の昨日です。 Dチームの4日目を振り返っていこうと思います! 過去のブログはこちらから!どんなアプリを作ろうとしているのか書いています!他のチームのブログも一緒にどうぞ! jigjp-diary.hatenablog.com 16時頃まで:開発 午前中ほぼい…

jig.jp オンラインインターン 2021 四日目 Aチーム

インターン四日目 インターンシップ4日目 Aチームブログ担当のるーくんです。 もう四日目が終わってしまったことに、驚いています。 開発 自分個人としては、今日は前の二日間に比べて非常に開発が順調に進みました。 チーム全体としても、サーバー側はバグ…

jig.jp オンラインインターン 2021 Bチーム 4日目

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。インターンが後半戦に入りましたね。 今日のBチームのブログはYuneが担当させていただきます。 開発の様子 イシューとタスクを話し合って各自作業に入ります。 ⇣はデータベースへのクエリエラーをメン…

jig.jp 2021夏インターン4日目(TeamC)

こんにちは。Cチーム4日目のブログ担当のたいしんです。 ** 4日目 ** 目次 4日目開始 目次 4日目開始 開発 ライブコーディング おわりに 4日目開始 インターンシップもあっという間に4日目です。早いですね。ということで今日も頑張って取り組みました。 が…

Jig.jp オンラインインターン2021 Eチーム 4日目

皆さんお疲れ様です。いよいよ後半戦です。4日目を担当するのは、ばやしです。 4日目:午前 一昨日や昨日よりもだんだんコードが書けるようになって開発のスピードが上がってきました。それと同時に、新たな問題とも何度もぶつかります。形として出来てい…

Jig.jp オンラインインターン2021 Bチーム 3日目

いよいよインターンも半分が過ぎました。Bチームの今日のブログ担当はいつきです。 3日目 午前・午後(開発) 今日は午後にスプリントレビューがあるので、Bチームはそれに向けて黙々作業していました。僕のチームは、鯖江市のマイナーな物を好む高校生をター…

Jig.jp オンラインインターン2021 Aチーム 3日目

今日もお疲れ様です。インターンシップ3日目担当、Aチームのかずりゅうです。 開発(午前) みんないつものように黙々と開発をしていた。個人的には今日人生で初めてgithubでmergeをしたので記念日になった。今日はフロント、バックエンド関係なく、みんなでコ…

jig.jp オンラインインターン2021 Eチーム 三日目

どうもこんにちは。 ブログ担当をすることになった勢井です。 みんなと同じように今日の出来事を書かせてもらいます。 午前 本日も開発開発…という風に順調なのかどうかわからない進捗を進めていってます。バックエンドを担当しているまっつんとしょうやは半…