jig.jpインターンシップ:Aチーム開発5日目


5日目のブログはAチームのみんなで書きます!

午前

ラジオ体操(やまゆ)

 今日はいよいよ発表の日。でも、まずはいつものようにラジオ体操からはじまります。 f:id:jigjp_diary:20210827185331p:plain ラジオ体操すると眠い頭がさっぱりしますね!

開発

 最終日もラジオ体操の後、すぐに開発が始まりました。残り5,6時間とは思えない程作業が残っている状態でしたが、メンターの方や他メンバーが信じられないくらい頑張ってくれて、発表ギリギリで動作はしてくれるというところまで進めてくれました。お疲れ様でしたありがとう!!(そう)

午後

会社説明

人事の方からの会社説明がありました。 休暇が多くて残業も少ないと説明されて、夢のような会社だな!!!!と思いました デカすぎて固定資産かかりそうな量の夏休みがほしいです。 入社したいと思いました。(うっしー)

発表

発表の順番、ぼくたちが最初のはずだったのですが諸事情により・・・四番目になってしまいました。 皆の発表の間に、何とか準備を完了して発表にこぎつけることができました! 発表の間はうまくアプリが動いてくれたので、とてもいい発表になりました。 どうやら祈りがサーバーに届いたようです。(うっしー)

Aチーム発表(やまゆ)

 いよいよ発表の時です。  私たちはニューモーフィズムを基調としたクイズアプリを作りました。

f:id:jigjp_diary:20210827185236j:plain
ホーム画面
無事発表を終えることが出来ましたのでよかったです。