2022夏jig.jpインターンシップ Cチーム2日目

Cチームのたいがです!

今日は、昨日できなかったラジオ体操から始まりました!

思ったよりスペースなくて腕ぶつけかけた…。明日からの場所考えなくちゃ。

ラジオ体操~

 

午前、午後ともにめっっっちゃ集中しての作業でした。

個人的には集中しやすくはありますが、はまざきさんは雑談してほしいそう。

黙々と作業…

午後の途中にはやまじさんによるライブコーディングがありました!

内容はAlpine.jsなどのフレームワークの実践でした!

手慣れた操作、かっこ良かったです!

ライブコーディング

 

そんな中、はまざきさんの提案でピース写真を撮りました!他のチームにも伝播していたので良かったです!

質問にも真摯に対応していただいてますし、メンターさんの存在が大きいです…!

もう少し余裕ができるように努めたいものです。

ちょっとした息抜き

今日できたところまで。

ボタンの先とか、ゲージ管理が当面の課題かなー

今日の進捗

 

明日のお昼は一緒にカレー! 絶対うまい!