2022夏jig.jpインターンシップ Cチーム3日目

こんばんは!Cチームのしんこと長澤です!

朝の時間

朝、体が起きてないところからみなさんと一緒にラジオ体操!

体が徐々に起きてきて終わった頃にはスッキリです✌️

がんばるぞ!

お昼はカレー

そして、今日はなんと言っても待ちに待ったお昼の梵カレーです!

具沢山で、少し辛さのありとても美味しかったです🤤 いままで食べてきたレトルトカレーの中で一番美味しかったです。

みんなでカレーを食べる!

オフィス見学

そして、13時からはJig鯖江オフィスのオンライン見学をしました!

とても、綺麗で面白さもあるオフィスで働きやすそうだなと思いました。

僕が特に感激したのは、オフィス入ったところのフルカラーLEDの表示です!すごく綺麗で感激しました。

屋上は、空から見たらQRコードになってるらしいです。自然な景色が綺麗でした。

オフィスの屋上と福野さん

開発

午後からは、開発と中間発表がありました。
自分のチームの進捗として、役割分担をしていい感じで進んでいってると思います!

自分一人では絶対つまっている箇所も、メンターのはまざきさんがずっといてくださっていて、解決方法を提案していただけるのでとても助かっています。
はまざきさんは自分では謙遜されますが、優しくかっこよくとても頼りになる方です🌟

ありがとうございます。
中間発表では、他のチームの進捗を聞いてだんだん形になってきていてすごいです。自分達も段々できていっているので、自分達のペースで頑張っていきたいです。

中間発表の様子

もう折り返して、開発ができるので1日半くらいしかないですが、完成に向けて全力でがんばっていきたいです!