2022jig.jpオンラインインターンシップ3日目:Bチーム

こんにちは,Bチーム3日目担当の後藤です.

本日の内容

開発

昨日に引き続き開発を進めました.フロントエンド担当の私は,今日の最後にある中間発表までに大まかな見た目を作成したかったため,アプリのUIをずっと実装していました.

朝会の写真 - 考えるポーズ

オフィス見学

メンターさんにオフィスを回っていただきました.オフィス内のいろいろなものがIchigoJamで制御されていて面白かったです.明日予定されているIchigoJam体験が楽しみです.

中間発表

それぞれのチームで現状の開発状態を発表しました.何とか見た目の部分は最低限動作するようなものができましたが,まだダミーのデータを表示している状態なので,これから中身をバシバシ詰めていきたいと思います.

中間発表 Bチームの様子

スプリントの振り返り

今日は前半のスプリントの最終日だったため,振り返りをしました.私たちのチームでは,良かった点と改善点を全員で書き出し共有しました.

最後に

インターンシップも折り返し地点に到達し,明日からは最終日の発表に向けた準備が始まります.開発の方も満足がいくよう頑張りたいです.