2022jig.jpオンラインインターンシップ3日目:Aチーム

こんにちは!第3タームAチームの河野です!

本日は3日目です!

鯖江オフィス見学

大量のスマートフォン

大量の蒟蒻ゼリー


本日は鯖江オフィスの見学をさせていただきました!

とても綺麗でおしゃれでした...!

jig.jpさんの原点であるjig browserのガラケーやichigo jamで動く電光掲示板などもありました!

会社説明会

jig.jpさんの会社概要や、実際に働いている方のインタビューなどを聞くことができました!

実際の業務内容についての話や、1日の流れを知ることができました!

中間発表

その後中間発表がありました!

Bチームもかなりプロダクトが形になってきていました!

焦ります!