2021-08-22から1日間の記事一覧

jig.jpオンラインインターンを終えて

どうも、福島高専のあっくんです!! 私は2021年のjig.jpインターンシップ第1回に参加させていただきました。 詳しい内容については、他の記事とかで書いているので、 ここではインターンシップ全体を振り返っていきたいと思います。 目次 目次 1日目 2-4日…

jig.jp 2021夏インターン 第1週目

li:nth-child(1){ display:none; } --> みなさん、こんばんは。 Cチームの津山高専のもっくです。 まとめ 目次 目次 完成品 感想 謝辞 ...? 完成品 Marking! 作品名:Marking! 概要:不足を楽しむ旅を支えるアプリ、というコンセプトのもと、「目的地について…

jigインターン2021 1回目最終日

函館高専のサウスケイです!! とりあえず1週目のインターンを無事終えることができました!! 1週間で学んだことをまとめていきたいと思います。 初日 まずどんなアプリを作るのかというところからはじまりました。懐かしい。 2〜3日目 appendchildなど…

インターンシップを終えて

どうも記事を書かせてもらっています。阿南高専勢井です。 ここではインターシップの総括を書いていこうと思います。 インターシップで得たもの 自分がこのインターシップで得たものものをまとめると ・deno ・githubの使い方(有名だけど詳しい使い方は今ま…