jig.jp サマーインターン2week振り返り かっちゃん

こんにちわGチームの加藤海二(かっちゃん)です。

今回は2weekインターンの振り返りを行っていこうと思います。

 

勉強会

一週間勉強を行いました。

Git、js、html、css、Deno、webAPI、DID、DBを学習しました。

学校で習ったことを復習できたり、知らなかったことを学べたりかなり勉強になりました。30分程で休憩をいただけたのでかなり集中しやすかったです。

 

開発

自分は開発で主にcssを担当しました。正直なところほかのチームの方がやってくれた作業に比べると自分がうまく進められず多くないのですが、自分が行った作業がすぐ反映されるのでとてもやりがいのある作業でした。

最後に

この2週間は自分にとってかなりためになる時間でした。インターンからチームでの作業の仕方を学べたと思います。ここまで一緒にやってくださったメンターの皆様とチームの皆様本当にありがとうございました。