jig.jp 2021夏インターン4日目(TeamC)

こんにちは。Cチーム4日目のブログ担当のたいしんです。

** 4日目 **

 

目次

4日目開始

インターンシップもあっという間に4日目です。早いですね。ということで今日も頑張って取り組みました。

f:id:jigjp_diary:20210819183519p:plain

がんばるぞい
 

開発

午前はもくもくと作業です。いい感じに進んだんじゃないでしょうか。

午後にはタイトルやキャッチコピーを決めました。素敵なやつになって満足です。チームメンバーが最高にイケメンなロゴも作ってくれました。

f:id:jigjp_diary:20210819183747p:plain

   タイトル案いっぱい出ました。

 

午後も開発は続きます。バックエンド側で詰まったところがあったようなのですが、メンターさんが颯爽と解決してました。かっこいいです。


ライブコーディング

午後に先ほどの神メンターさんによるライブコーディングが30分間行われました。

Nuxt.jsVuetify といったライブラリを用いてコーディングする様子を見させていただきました。

作業量がかなり少なくて済む様子を見て、便利な技術があるんだなーと感心しました。

 

f:id:jigjp_diary:20210819185214p:plain

こんなしっかりしたTODOリストがチャチャっと作られてました。すごい。

おわりに

インターンシップも明日で最終日です。作品完成を目指してみなさんがんばりましょう!