2021-09-04から1日間の記事一覧

jig.jpインターンシップ:Dチーム開発5日目

どうも! Dチームのやまゆです。今回はインターンシップ最後の日となる5日目の感想を書いていきます。 午前 ラジオ体操 まずはいつものようにラジオ体操です。運動で眠気を思いっきり覚ましていきましょう。 ラジオ体操。 実はこのときカメラが不調でして、…

Jig.jsインターンをおえて

Bチームのみやけんです。 楽しい一週間をありがとうございました! WEBアプリ(みんスポの開発) 僕たちBチームは【みんスポ!】という運動を共有できるwebアプリを開発しました。 同じチームのてるも、もっくも、それによしろーさんも全員でアプリを作り上げ…

jig.jpインターンシップの振り返り

三周目のインターンでチームAだったうえのです。 楽しかったのであっという間に一週間が過ぎてしまいました。 作ったWEBアプリ お散歩SNS歩いた-です。ロゴとかフォントとかUIとかいい感じだと思います。 WEBアプリ開発の振り返り せっかくのなのでKP…

第三週jig.jp 夏インターン5日目 Aチーム

こんにちは。Aチーム最終日のブログ担当のうえのです。 昨日は寝てしまったので、ブログの更新が遅れてしまいました。 WEBアプリ開発 遂に最終日の開発です。 バックエンドとフロントエンドの連携がうまく行っていないので、発表までに完成させないとまず…