第三週jig.jp 夏インターン5日目 Aチーム

 

こんにちは。Aチーム最終日のブログ担当のうえのです。 

昨日は寝てしまったので、ブログの更新が遅れてしまいました。

WEBアプリ開発

遂に最終日の開発です。

バックエンドとフロントエンドの連携がうまく行っていないので、発表までに完成させないとまずいです。

 

f:id:jigjp_diary:20210904182826j:plain顔色が悪いのがAチームのメンバーです。

Aチームは開発の雲行きが怪しかったので、班員全員が「これ大丈夫だよな…?」と思っています。

鯖江オフィス見学

オンライン開催ということで、ZOOMでオフィスの見学をさせて貰いました。

お菓子が置いてあったり、社内の雰囲気も良さそうだったので働いてみたいと思えました。

夢中になって見学していて、スクリーンショットを取ることを忘れてしまっていたので写真はありません。すいません。

 

成果発表会

成果を発表しました。

それぞれの班がとても一週間で作ったとは思えない物を発表していたので、すごいな-と思いました。

打ち上げ

いただきま~す。

f:id:jigjp_diary:20210904184545j:plain

さわやかを飲みました。

美味しかったです。