Jig.jsインターンをおえて

Bチームのみやけんです。

楽しい一週間をありがとうございました!

f:id:jigjp_diary:20210904193438p:plain

WEBアプリ(みんスポの開発)

僕たちBチームは【みんスポ!】という運動を共有できるwebアプリを開発しました。

同じチームのてるも、もっくも、それによしろーさんも全員でアプリを作り上げて、いいものができたと思います。みんなが自分の能力を発揮して、それをうまくコラボレーションすることができました!

https://3b.intern.jigd.info/

f:id:jigjp_diary:20210904193835p:plain

やるきと実力のある仲間と、モノづくりをしていく楽しさを改めて感じることができて、これからのモチベーションが高まりました。自分としては、まだ進路を決めている段階ですが、いい仲間に恵まれた環境に身を置くためにも、まずは自分が何かしらのプロフェッショナルになれるように頑張ります!!

さいごに

このような機会を与えていただいたjig.jp様、インターン参加生の皆さん、一週間ほんとにありがとうございました!