2022-08-16から1日間の記事一覧

インターンシップ2日目 @Bチーム

インターンシップ2日目だぁ~ どうもこんにちは。やんま こと 下山 という者です 自分は普段ブログとか日記とか思い出(?)に残すような事はあんまりしていないので というかブログに限らず文章構成力が壊滅的なので変なこと書いてたらご了承ください_(:3」∠)_…

インターンシップDチーム二日目!

今日はインターンシップ2日目でした。 はじめはみんなで昨日できなかったラジオ体操をしました。朝から体を動かすのは気持ちがいいですね! その後は開発に専念。話し合い、時には休憩しながらアプリケーションを徐々に形にしていきます。 お昼はみんなで食…

2022夏jig.jpインターンシップ Cチーム2日目

Cチームのたいがです! 今日は、昨日できなかったラジオ体操から始まりました! 思ったよりスペースなくて腕ぶつけかけた…。明日からの場所考えなくちゃ。 ラジオ体操~ 午前、午後ともにめっっっちゃ集中しての作業でした。 個人的には集中しやすくはありま…

2022夏季jig.jpインターンシップAチーム2日目

インターンシップ2日目でした! Aチームのはこしです.コンテンツ構想が昨日で固まり,今日はいよいよ本格的に開発に取り組みます! チームメンバーが黙々と作業に取り組み,昨日話し合った機能が少しずつ実装されていくのはやはり楽しいですね. 仕様解釈や…

2022夏季jig.jpインターンシップDチーム1日目

インターンシップ1日目! チームメンバーと初めての顔合わせなので、みんな緊張気味でした! 午前はメンターさん含めてのアイスブレイクをしたり、自己紹介をしたりしました。 緊張していて、自分の発表の時にちょっと早口になっていました(笑)。 みんなの…