2022夏季jig.jpインターンシップDチーム1日目

 

インターンシップ1日目!

 

チームメンバーと初めての顔合わせなので、みんな緊張気味でした!

午前はメンターさん含めてのアイスブレイクをしたり、自己紹介をしたりしました。

緊張していて、自分の発表の時にちょっと早口になっていました(笑)。

みんなの自己紹介の発表を見ると、しっかり話していて凄いなぁと思い名が、お互いを知るきっかけになれたと思いました。

 

午後からはチームメンバーで分かれて作業に取り掛かりました!

作業といっても、何から手を付けていったらいいのやらといった感じで、メンターさん頼りに進めることになってしまいました。

話し合いなどでも主体性が少し低めで、話し合いが滞っている事もしばしば。

それでも、時間が経つにつれ、自分を出すことが多くなって会話が増えていっていたように感じます!

 

そして、午後にはjigBOXも開けました!

一斉に開けたので、驚く人ばかりで、自分も驚きました。

中身を知りたい人は、ぜひインターンシップに参加してみてください!

 

リモートということで、それに伴ったトラブルも発生しましたが、何とか無事に対処して一日を終えました!

これから、よりメンバー同士の仲を深めて、納得のいく成果物ができるようにしたいです!

投稿主の自己紹介中の写真

チームメンバーの自己紹介中の写真

(2022/8/15の出来事)