インターンシップDチーム二日目!

今日はインターンシップ2日目でした。

はじめはみんなで昨日できなかったラジオ体操をしました。朝から体を動かすのは気持ちがいいですね!

 

その後は開発に専念。話し合い、時には休憩しながらアプリケーションを徐々に形にしていきます。

 

お昼はみんなで食事…といきたかったですが誰も揃わず。明日の食事会でみなの仲が深まるといいなぁ

 

午後にはやまじさんによるライブコーティングがありました。少し難しかったですが、今回の制作に役立ちそうな技術を学べる良い機会となりました!ありがとうございました!

 

気温の測定方法、ゲームの大まかなデザインが決まり、Dチームも順調に進んでいます!まだまだ分からないことだらけですが少しずつ完成に近づいているているでしょう。完成が待ち遠しいですね。

ゲームデザインと制作の様子

あと数日でどれだけ完成に近づけるのか、Dチームはどれだけ親睦を深められるのか、とても楽しみです!

Dチーム集合写真


Dチーム ひより