2022-08-19から1日間の記事一覧

2022夏季jig.jpインターンシップAチーム最終日

Aチームのはこしです.チームとしてのブログ投稿5回目,最終日です. ここではチームとして5日間作業をし,完成を目指したコンテンツを中心に解説を. チームメンバー各々の5日間の活動・思いを綴ったであろうブログは順次公開いたしますのでそちらをご覧い…

1週間のインターンシップを終えて_ウノ

1週間のインターンシップと聞いて、最初は5日もあるのか。と、時間に余裕がありそうだなと思っていました。ですが、いざやってみると、チームで手分けして開発に取り掛かっても全然時間がありませんでした。また、普段の開発で使わない言語ということもあっ…

2022夏jig.jpインターンシップDチーム5日目

Dチームのウノです。 インターンシップは今日は五日目で最終日でした!みんなお疲れさまでした! 午前中は開発の追い込みでかなり気合が入っていました! 実装する部分・諦める部分を早めに決めて、残りの時間で出来ることを精一杯やりました。 午後から会社…

1週間のインターンシップを終えて_Bチームシオジリ

1週間のjig.jpのインターンシップを終えて、チーム開発の一連の流れを知ることができて非常に自分の力に変わったなと思います。今までは一人でPythonで開発を行っていたのでチームでdenoを使用してwebアプリを作成したのは非常に新鮮な経験でした。やはり自…