1週間のインターンシップを終えて_ウノ

1週間のインターンシップと聞いて、最初は5日もあるのか。と、時間に余裕がありそうだなと思っていました。ですが、いざやってみると、チームで手分けして開発に取り掛かっても全然時間がありませんでした。また、普段の開発で使わない言語ということもあって、苦戦しました。通常なら一人なので、頭を悩ませて余計に時間がかかっていたと思います。しかし、今回はチーム開発ということもあり、チームの仲間に相談したり、メンターの方に相談もできて環境としてとても良いものでした。このような機会はめったにあることはないのでとても貴重な体験でした。チームメンバーにも恵まれて、オンラインという中でもコミュニケーションがスムーズに取れて、趣味の話等もできてよかったです。今回のインターンシップで学んだことはたくさんあったので、それらを今後に生かしていきたいです!

 

みんなとの写真!