1週間のインターンシップを終えて_Bチームシオジリ

1週間のjig.jpのインターンシップを終えて、チーム開発の一連の流れを知ることができて非常に自分の力に変わったなと思います。今までは一人でPythonで開発を行っていたのでチームでdenoを使用してwebアプリを作成したのは非常に新鮮な経験でした。やはり自分で開発を続けていると得意な言語のみでコードを書きがちなので新しい言語に触れられたのはまた他でやってみたいなと思いました。来週からはまた別の会社のインターンシップに参加するのでこの経験を活かしてコミュニケーションをしっかりとって協力していければなとおもいます。メンターさんにいつでも質問できる環境は貴重なのでこれから個人で開発する際に行き詰まることがあればslackで投げようと思います!あらためて1週間のインターンシップ非常にお世話になりました。

笑顔の高専