2023-08-28から1日間の記事一覧

jig.jp夏インターン2week振り返り たつき

こんにちは。 今回、無事に2weekインターンシップを終えました、たつきです。 ……無事じゃありませんでした。まさかの最終日に体調不良でダウン。コロナウイルスが憎いですね、皆さまもお気を付けください。 土日を挟んでしまいましたが、体調もだいぶ治って…

jig.jp 2023 2weekサマーインターン 1日目

初日のブログ担当のなお(北村奈央)です!早速、今日の振り返りをしていきます。 ラジオ体操 ラジオ体操を行いました。 思ったより疲れてしまい。自分の体力のなさに驚きました。 目もかなり覚めたので、ありがたかったです。 ウェルカムスピーチ&ガイダンス …

jig.jp 2023夏1weekインターン②1日目 Hチーム

こんにちはHチームのあいすです。1week②の1日目を振り返ります。(実は直前の2weekにも参加していたので実質11日目になります) ラジオ体操 眠気覚ましに最適です アイスブレイク・自己紹介 今回のインターンを共にするメンバーやメンターさんとの距離を縮める…

jig.jp 2023 2weekサマーインターン振り返り 佐藤

2weekのインターンに参加した佐藤です。インターンが終了したので振り返りのブログを書こうと思います。 参加した動機 最も大きい理由はチーム開発の勉強です。今まで個人で開発することが多く、また締め切りがないため開発の効率がとても悪い状態でした。特…

jig.jp 2023 2weekサマーインターン振り返り 大井

大井です。 今回はjig.jpのインターンが終わったので、振り返りを行おうと思います。 インターンシップに参加した動機 私がjig.jpのインターンシップに参加した理由は、チームでのアプリケーション開発の体験を行ってみたかったからです。 もともと私が通っ…

Summer Intern 2Week 振り返り 今回インターンシップに参加するにあたって 私が今回jigさんのインターンシップに参加したいと考えた理由は主に2点あります。1点目は、インターンシップの初週が勉強会であることです。開発に興味を持ち、今年の2月から本格的…