2021-08-24から1日間の記事一覧

jig.jpインターンシップ2021夏 Bチーム二日目

こんにちは!Bチームのブログ2日目を担当する「ゆー」です. 朝会 初日と同じように,ラジオ体操から一日がスタートしました.学生は夏休みということで,眠たい体と気分をスッキリさせてスタートできたと思います. そして参加者全員で,「がんばるぞい!」…

jig.jpインターンシップ2021夏 Cチーム二日目

今日のブログ担当リンです。 インターンシップは二日目になりましたね。 朝礼 一日の始めはラジオ体操だ! そう言っても私は外国人なので、ラジオ体操うまくできなかった。 一応みんなをまねした。 開発 今日は開発の一日目、昨日決めてなかった仕事を決めて…

jig.jp 2021夏インターン 第2週2日目[Dチーム]

みなさん、こんばんは、本日ブログ担当 福井大学のみーやです!よろしくお願いします。スタートはカニのポーズをして始まりました。ちなみに僕はタイミングが合わずポーズできていません(笑)探してみてください!! 開発!開発!開発! この一言に尽きるよ…

jig.jp 夏インターンシップ Aチーム 二日目

はじめまして。Aチームブログの二日目担当になった府大高専のうっしーです。 朝礼 昨日ぶりのラジオ体操です。普段あまり動かないので、ラジオ体操を一通り終わらせるだけで少し疲れました。椅子が邪魔で大きく動けないので、爽快感が半減でした。大きな自分…

jig.jp オンラインインターン 1週間の振り返り

1日目 午前中は、自己紹介とアイスブレイクを通して、メンバーとの仲を深めました。 午後は、アプリのアイデア出しや、jigBoxを開封した。 jigBOXには、jig.jpのグッズや福井のお土産がたくさんはいっていた。 中でも、羽二重餅やカニ味のじゃがりこはすご…

jig.jp 夏インターン1日目

初めまして!徳山高専のsouです。インターンの様子をブログで書こう!のAチーム初日担当になりました。 初めてのブログということもあって勝手がわからないですが、今日印象に残ったこと・思ったこととか、自分目線の今日を書いていこうと思いますー。 午前…