2021-08-27から1日間の記事一覧

jig.jpインターンシップを終えて

こんにちは!!! 2021夏のjig.jpインターンシップ 2週目に参加した鳥羽商船高専 こーよーです!! 皆さん1週間お疲れ様でした!!!! チーム開発について 自分はjig.jpのインターンでチーム開発についての経験を得たり、webアプリを作るための技術向上でき…

2021jigjpインターンシップ夏 第2回最終日

皆さんこんにちは。 Cチームのるーいです。 本日もブログを担当させてもらいます。 ラジオ体操 毎朝恒例のラジオ体操で1日目がスタートします。 ラジオ体操 これからも体が凝ってるときなどには、ラジオ体操をしたいなと思っています。 開発 開発は、結構完…

jig.jpインターンシップ:Aチーム開発5日目

5日目のブログはAチームのみんなで書きます! 午前 ラジオ体操(やまゆ) 今日はいよいよ発表の日。でも、まずはいつものようにラジオ体操からはじまります。 ラジオ体操すると眠い頭がさっぱりしますね! 開発 最終日もラジオ体操の後、すぐに開発が始まり…

jig.jpインターンシップ2021夏 Bチーム最終日

こんにちは!!Bチーム最終日のブログ担当「こーよー」です! 朝会 まずは恒例のラジオ体操!! からのみんなで最終日「頑張るぞい!!」 ラスト開発 昨日までにほとんどできていたこともあり、今日は最終調整。 誤字を直したりしている中、「音出せるように…

jig.jpインターンシップ:Aチーム開発4日目

こんにちは!インターン四日目ブログ担当のてるです! ラジオ体操 まずは元気にラジオ体操!!! のはずが 私は朝寝坊してしまい、参加することができませんでした、、、毎日ラジオ体操って小学生の頃の夏休みを思い出します。朝は弱いほうですが、ラジオ体…