jig.jpインターンシップ2021夏 Bチーム最終日

こんにちは!!Bチーム最終日のブログ担当「こーよー」です!

 

朝会

まずは恒例のラジオ体操!!

からのみんなで最終日「頑張るぞい!!」

f:id:jigjp_diary:20210827183905p:plain

 

ラスト開発

昨日までにほとんどできていたこともあり、今日は最終調整。

誤字を直したりしている中、「音出せるようにしよう!」とメンバーが提案!

その結果めちゃめちゃよくなり、小学生にも遊んでもらえそうなwebアプリになりました。

 

成果報告会

中間発表の時と比べ、どのチームも機能的にも見た目的にもレベルが上がっていました。1日目は難しいお題だとみんな言っていたのが嘘のように4つのいいwebアプリができていて、自分ももっと技術力を磨きたいと思いました!!5日間のインターンシップでいい経験を得られてよかったです。

f:id:jigjp_diary:20210827184942p:plain

 

最後に
チーム開発で技術力を上げる点では最高のインターンでした!!

今回Bチームだった「サウスケイさん」「いつきさん」「ゆーさん」「にゅさん(メンター)」5日間ありがとうございました!!!!!!

f:id:jigjp_diary:20210827185017p:plain