2021jigjpインターンシップ夏 第2回最終日

皆さんこんにちは。

Cチームのるーいです。

本日もブログを担当させてもらいます。

 

ラジオ体操

毎朝恒例のラジオ体操で1日目がスタートします。

f:id:jigjp_diary:20210827185103p:plain

ラジオ体操

これからも体が凝ってるときなどには、ラジオ体操をしたいなと思っています。

 

開発

開発は、結構完成に近づいてきました。最終日であったため、デザインなどの最終確認を余裕をもって進めることができました。完成したものがこちらです。

 

f:id:jigjp_diary:20210827190031p:plain

ピンは避難所を指し、自分の行きたい避難所を目指します。

避難所に到着すると、避難所を撮影し写真をアップロードすることで、スタンプがもらえるというアプリです。

f:id:jigjp_diary:20210827190644p:plain

越前大野ふるさとかるた

今回、スタンプの代わりに越前大野ふるさとかるたを使わせてもらいました。可愛くてすごく気に入っています。

 

成果発表

成果発表は自分が発表を担当しましたが、まさかのAチームのトラブル発生のため、Cチームからの発表となり、自分がトップバッターとなりました。

とても緊張しましたが、言いたいことはすべて言えたので良かったのかなと思います。

 

最後に

このチームで開発をするのは今日で最後となりましたが、とてもいい経験になってよかったと思っています。3人チームであったことや初めてのインターン、チーム開発などで不安はたくさんありましたが、最終的には、いい方向に持っていけたと思うのでよかったと思います。

 

最後になりますので、最強で最高なCチームの写真を載せときます。

1週間お世話になりました。

f:id:jigjp_diary:20210827192024p:plain

最強で最高なCチーム