2022jigインターン5日目Aチーム

jig.jpインターン5日目Aチームです。

 

今日は、最終日で発表もあるので開発と発表の準備を進めていました。

お昼ご飯を食べてから少しすると、jig.jpの会社説明がありました。

jig.jpの雰囲気がさらにつかめてとても良かったです。

モブプロ

 

会社説明が終わって数時間したら発表なので急いで開発と発表の準備をしました。

IMG_2327

発表

僕たちのチームは「スマホでオンラインで福井すごろく」を作りました。

cssとかが終わってなくてデザインがちゃんとできていなかったけど発表は、しっかりと出来て良かったです。

そのあとは振り返りなどをしました。

今まで経験したことがない事をとにかくたくさん経験できた素晴らしいインターンだったのでとても良かったです。

ありがとうございました!