2021-08-29から1日間の記事一覧

jig.jp 2021夏インターン

こんばんは!Aチームのそうです。jig.jp夏インターン2週目を振り返ろうと思います。 完成作品 トップページ こちらが今回のインターンシップでAチームが作成したwebアプリ、『e-Literacy』です。僕はこの名前とUIを結構気に入ってます。(チームメンバーが…

jig夏インターンシップ 二週目 ふりかえり

どうも、Aチーム府大高専のうっしーです。 アプリ 完成したクイズアプリがこちらです。 中学生や小学校高学年をターゲットにしたクイズゲームで、ネットリテラシーを知ってもらうためのクイズアプリです。 班員の方にデザインが得意な方がいて、とてもスマー…

jig.jpインターンシップ夏 振り返り

どうも、第二回目でCチームだった松山です。 一週間お疲れ様でした! チームで開発しているときはあまりにも時間が足りていないとぼやいたこともありましたが終わってみるとかなり長くこの一週間を感じます。 そしてこちらが今回我々Cチームが作成したその名…

Jigインターンシップ を終えて サウスケイ その2

どうも、函館高専のサウスケイです!! ついに2回目のJigインターン夏を終えて、僕としては無事夏のインターンを修了することができました!!本当にJigや一緒に開発をした皆さんのおかげです! 第二回のテーマは『学生×防災・防犯』だったわけですが、本当…

インターンシップを終えて

どうも、とある事情で投稿がかなり遅くなってしまいました!申し訳ありません!熊本高等専門学校のムラコー(村上)です!というわけで(1回目の)1週間のインターンを終えて学んだことなどをまとめていこうと思います! 最初 僕はhtml、css、javascriptやチーム…

jig.jpインターンシップ:2週目まとめ

jig.jpインターンシップ2週目に参加したやまゆです。 今回は1週間のインターンシップについて振り返りをしていきます。 インターンシップで得られたこと インターンシップで得られたことで大きかったことは、チーム開発がとても楽しいということでした。開…

jig.jpインターンシップ2021夏 2週目 まとめ

2週目Bチームメンバーの「ゆー」です. 5日間のインターンシップが終了したので,まとめを書いていきます. 完成品 5日間のインターンシップでBチームが作ったものは,「防災王」というWebアプリです. 防災王のロゴ クイズ画面 「防災王」は,コロナ渦で避…