jig.jp 2021夏インターン

 こんばんは!Aチームのそうです。jig.jp夏インターン2週目を振り返ろうと思います。 

完成作品 

f:id:jigjp_diary:20210827185236j:plain

トップページ

こちらが今回のインターンシップでAチームが作成したwebアプリ、『e-Literacy』です。僕はこの名前とUIを結構気に入ってます。(チームメンバーが考えて、作ってくれました。ありがとう!)

 

インターンを振り返って

 とても勉強になる、記憶に残る一週間だったと思います。初めてのチーム開発だったのでうまくいかないことも多かったですが、個人で開発するだけでは得られないものが得られたと思いますし。課題もたくさん見つかりました。

 と、大層に言いましたが、開発ではチームメンバーやメンターさんにすごく助けてもらいました。あまりに自分が情けなくて少し腐りかけましたが、自分にできることはやろう精神で取り組みました。

f:id:jigjp_diary:20210829232826p:plain

@メンターのよしろーさん

 全体的に刺激的でinterestingでしたし、楽しかったです!みんな一週間ありがとうございました。また機会があればぜひに!