jig.jpインターンシップ夏 振り返り

どうも、第二回目でCチームだった松山です。

一週間お疲れ様でした!

チームで開発しているときはあまりにも時間が足りていないとぼやいたこともありましたが終わってみるとかなり長くこの一週間を感じます。

そしてこちらが今回我々Cチームが作成したその名も

鯖江スタンプラリー ~散歩で覚える避難地図~』です。

f:id:jigjp_diary:20210829230954p:plain

元々考えていたアプリのしての機能を全て詰め込むことはできませんでしたが必要とされる機能は完成させることができました。

このアプリの開発で私たちは、

  • チーム開発のやり方
  • メンバー同士の協力
  • フロントエンド、バックエンドの作り方

などなど他にも書き切れないほどの多くのことを学ぶことができました。

 

開発以外では、IchigoJamやFlutterなど常に興味が湧くことを提供していただきとても楽しかったです。

 

f:id:jigjp_diary:20210829231157p:plain

最後にCチームのるーいさん、林さん、他の今回のメンバーら、jig.jpの皆さんと開発することで知識や刺激を得ることができて良かったです。

 

一週間本当にありがとうございました!