jig.jp インターン C team 2日目

 皆さんこんにちは。2日目のブログを書くてんです。今日から本格的に開発をスタートしました!

午前

f:id:jigjp_diary:20210831190943p:plain

 朝会のラジオ体操から始まった午前はひたすら開発を進めていました。はじめはgithubの使い方やコードの書き方などがわからず、詰まってしまいましたが調べていくうちに理解も深まり、少しずつですが作業を進めることが出来ました。

 

午後

f:id:jigjp_diary:20210831193251p:plain

 15時までは午前中にやった開発の続きをし、15時から会社説明会がありました。

 説明会ではjig.jpについて詳しく知ることが出来ました。これからの進路が明確に決まっていない私にとっては参考になる内容でした。

 残りの時間は開発の続きをしました。午前中と比べて大幅に作業スピードが上がり、機能の一部を作成することが出来ました。作業に集中しすぎてスクリーンショットを撮るのを忘れてしまったため朝撮ったものを貼っておきます。

 

次回やること

 明日はメインである機能の完成させる予定です。今後もwebアプリ完成に向けて頑張っていきたいと思います!!