2022夏jig.jpインターンシップ Bチーム5日目(最終日)

今日で最終日になりました。最初はチームであまりコミュニケーションを取れませんでしたが最終日にもなると全員が笑顔で思ったことを率直に話していて非常に良い雰囲気でインターンシップを完了できたかなと思います。フロントエンドのソーさんとミッキーさんは地図をサイト上に表示させてピンを打ったり現在地をわかるような機能を作成するなどサイトに必要な機能をたくさん作成してもらえました。そしてやんまさんにはバックエンドだけでなくフロントエンドも結果的に担当してもらい、サイト上の多くの機能を実装してもらいました。もしエラーが起きて動かないときも率先して原因の解明に尽力して、やんまさんがほとんど解決していてとても尊敬しました。自分が実装したユーザが画像ファイルをアップロードしたときにデータベースに送信する機能は決して自分だけで実装できる機能ではなく、メンターのナベさんの手助けなしには実装できませんでした。最高のチームで開発できてとても充実した1週間でした!!!!!!!!

Vending Machine Searcherの完成画面