2022夏季jig.jpインターンまとめ(ミッキー)

ミッキーです。

ついにjig.jpのオンラインが5日間終わりました。

今回のインターンシップでは、今までしたことのないチーム開発を学ぶことができました。

最初はうまくできるのかかなり不安がありました。でも、最後まで無事におわらせることができました。チームの人とメンターさんに感謝してもしきれないです。

僕自身web開発自体全然したことがなくて知識は0に等しかったのですが事前課題やメンターさんのおかげでweb開発のいろはを学ぶことができてとてもいい経験することができました。

今回学んだことをこれからのチーム開発にいかしていきたいと思います。

打ち上げの様子

最後に打ち上げもしました。

jig.jpの皆さんも素晴らしいインターンシップを開いてくださりありがとうございました。