jig.jp 2023 2week サマーインターン 8日目 Cチーム

インターン7日目、Cチームのブログ担当の のと です。 今日は中間レビューでアドバイスを貰いつつ、開発を進めていきました。

ラジオ体操

毎朝恒例のラジオ体操です。 ↓写真を撮り忘れたので開発風景を載せておきます。

開発風景

開発!

開発3日目です。アプリの実装をバリバリ進めていきました!

中間レビュー

中間レビューはメンターと一緒にK(Keep)P(Problem)T(Try)を使ってレビューと振り返りを行いました。
この2.5日で作成したアプリを触りながら、チーム開発をしてきたうえでよかったことや気になるところ、もっとこうしたほうが良いかもしれないなどの話し合いをしました。最初に設定した必要最低限の機能は実装出来ていたので、もっと良くするためにはどうすれば良いか考え、新しい機能のアイデアを固めました!

中間レビュー

振り返り

途中、バグが発生しながらも順調に開発を進めることができています!チームの雰囲気も良くこの調子で新しい機能も実装していきたいです!あとインターンシップも2日なので、このまま走りきるぞー!