jig.jp 2023 2week サマーインターン 最終日 (Aチーム)

Aチームのしゅーやです✨💖

開発最終日の振り返りをします。

ラジオ体操

今日が最後のラジオ体操。

実は毎日インターン終わりにランニングをしていました。

こっちは継続していこうと思います😎

 

開発(フィナーレ)

さて、今日の午前中が開発のフィナーレを飾りました。

。。。

 

といきたいところですが、若干オーバーしました。

最後にchatgptが褒めてくれる機能を作ろうとしたら、微妙にはみ出てしまいました。

最後まで実装してくれたあいすさん、本当にありがとう。

 

私は、開発したアプリの動作テストをやってました。ここでバグが発覚したら一貫の終わり。事なきを得ない結果になります。

幸い、致命的なバグは見つからず、無事にアプリをデプロイできました🎉

 

開発中

発表

成果物を発表しました。

ちょっとふざけたのですが、リモートで発表したため皆さんの反応を見られなかったのが残念です。

 

おそらく現地では、拍手喝采スタンディングオベーションが巻き上がっていたことでしょう✌️

発表

 

感想

動くものができてよかったです。

発表もうまくいき、ウケもよかったみたいで安心しました。

 

来年も参加しようかな、、、

 

あ、ソースコードです。↓

GitHub - jigintern/2023-summer-a