jig.jp 2023 2week サマーインターン 9日目 (Cチーム)

Cチームのまことです。

今日はWebアプリ開発の実質最終日でした。今日のうちで終わるようにがんばります。

ラジオ体操

朝が少しだけ眠い日はよく集中できたので、今日も少し眠くなるように調整しました。しかしラジオ体操で目が覚めてしまいました。結局は集中できたのでよかったです。

ちなみにイヤホンが壊れて無音ラジオ体操しているのは私でした(

jig.jp 2023 2week サマーインターン 7日目 Cチーム - ⭐jigintern diary⭐ )

 

開発

今日は実質開発最終日ということでチームメンバーのみなさんが疲れ切っていました。特にバックエンドの人(わたし)はバグを放置してたため大きめの修正が必要になり疲れてます。バグは放置してから修正するとこのような顔になるので早めに直しましょう。

(一応)完成!

まだ細かいところを詰めたり追加機能を入れたりしたいところですが、一応完成することができるようになりました。めでたしめでたし。明日の発表も頑張ります。

 

さいごに

つかれました。きょうはねます。