jig.jp 2023 2week サマーインターン 10日目 (Cチーム)

Cチームは2日連続でまことです。よろしくお願いします。

ラジオ体操

インターンシップ最後のラジオ体操です。ラジオ体操をすると集中力が上がった気がするので、今後も続けようかな。

 

発表準備

マージがうまくできずにバグがでたり、スライドをつくるのに時間がかかったりましたが、何とか終わりました。スライドやデモアプリにはいろいろ小ネタを入れてみましたが、気づいてもらえるでしょうか。

出オチ

発表

1週間のアプリ開発の発表順は私たちが最後で、ほかのチームの発表がすごすぎて緊張しましたが、いい感じにプレゼンできました。あといろいろ気づいてもらえてうれしかったです。

 

打ち上げ

最後に2weekのみんなでさわやかを飲みながら振り返り&打ち上げをしました。さわやかは今日初めて飲みましたが、すごく緑色の味がしておいしかったです。雑談で同じゲームをやってる人を探しましたが、誰一人いませんでした。さみしい。

 

最後に

実はこのインターンに参加するまでWebアプリアンチでしたが、実際に作ってみて結構いいなと思いました。特にDIDログインは流行らせるべきだと思います。2週間ありがとうございました。