jig.jpオンラインインターン2021 Bチーム 2日目

お疲れ様です!インターン2日目です。

書いているのはみそのです。

開発スタート!

朝9時から開発が始まりました。

昨日振り分けたタスクを各々が進めました。。

 

オフィス見学

16時から鯖江オフィスの見学をしました。

新社屋の模型や、デスクの様子を見学したのち、社員さんのインタビューを見ました。

 

開発の続き

午前中の続きの開発をしました。

今日決めたタスクを完了することができ、明日の見通しが見えました。

 

アイディア出し & タスク管理

 

明日のタスク洗いと分担を決めました。

サーバーへのデプロイも完了し、本日最低限進めることができました。

最後に全員で撮った写真を紹介して終わります!

f:id:jigjp_diary:20210817180638p:plain