jig.jp オンラインインターン2021 Eチーム 三日目

 


どうもこんにちは。

ブログ担当をすることになった勢井です。

みんなと同じように今日の出来事を書かせてもらいます。

 

午前

本日も開発開発…という風に順調なのかどうかわからない進捗を進めていってます。バックエンドを担当しているまっつんとしょうやは半分泣きながら進めてたなー(お疲れ様です)。フロントエンドを担当しているばやしはすごく順調そうで、同じくフロントエンドを担当している自分としてはかなり申し訳ない気持ちになってます。写真はフロントエンド担当の話し合いの様子です。

f:id:jigjp_diary:20210819010657p:plain

午後

午後も午前中と同じように開発開発開発開発開発…と進めていってます。バックエンド側はなにやら問題が解決したみたいで盛り上がってました。自分も頑張らないとなーとはっぱかけながら進めていってます(ばやしは相変わらず順調そうです)。

f:id:jigjp_diary:20210819010422p:plain

IchigoJam体験

 16:00からはIchigoJam体験体験をしました。福井の小学生はこんなものをやっているんだーということが知れました。終わったあとでしょうやがなにかシューティングゲームみたいなもの作ってたなー。

スプリントレビュー

17:15からは各チームでスプリントレビューをしました。ほかのチームの進捗が気になってたけど、どのチームも結構進んでるなー。発表はコミュ力おばけのばやしがしてくれました(ごめんスクショ撮れてなかった)。