Jigインターンシップ夏 2回目 Bチーム 初日!

どうも、Bチームのサウスケイです。先週行われた1回目では、Aチームでした。今回はBチームの皆さんと頑張っていきたいと思います!!

 

開会〜アイスブレイク

アイスブレイクはラジオ体操をするところから始まりました。前回はなかった。そういえば何年ぶりだろ、、意外と覚えてるもんですね。

タイピングゲームもやりましたよ〜

2ndpinew.github.io

 

勉強会


先週に引き続き、勉強会もしました。一度やった内容の繰り返しかな?なんて思っていたけども、なんと、掲示板にログイン機能がついてパワーアップしてました。

f:id:jigjp_diary:20210823191155p:plain

sakuraというCSSでいい感じにしてくれるそう。これもどこかで使えそうですね。

 

JigBOX開封

インターン恒例のJigBOX開封。僕は先週開けたので、今回はなし。メガネ堅パン取っといてよかった

f:id:jigjp_diary:20210823190806p:plain

これ、硬いけどおいしい。福井のお土産これで決定!

そのくらいお勧めできます。

 

イデア出し

イデア出しも皆さんと協力しながら頑張っていきましたよ〜

POも僕が担当することになったので、これからどんどん頑張っていきたいです!

 

終わりに

ひとまず、これで1日目は終了です。明日以降開発頑張っていきたいと思います!!

ではでは〜