jig.jpインターンシップ夏 第2回目Cチーム 4日目

どうも、本日Cチームのブログを担当する松山です。

それでは4日目、振り返っていきます。

 

 

朝会

まずはラジオ体操。思いっきり動かして眠気を吹き飛ばします。前回のように体をぶつけないように気をつけて行いました。

ちなみに今日のポーズはメガネでした。

f:id:jigjp_diary:20210826182318p:plain

 

開発

今日は最初にCチームで作ったプログラムをそれぞれ組みわせていきました。うまく噛み合わないようなところをそれぞれ意見を言ったり助言をいただきながらうまく調整して無事動くようになりました。しかし実際のところまだ追加したい要素が多くあるのでできるところまで頑張りたいです。明日はインターン最終日なので理想の完成形にできるだけ近づけたいと思います。

 

ライブコーディング

今回はFlutterのライブレコーディングを見させていただきました。dartという言語を用いてiPhoneAndroidに対応したプログラムを書くことができるようで大変勉強になりました。

f:id:jigjp_diary:20210826225308p:plainf:id:jigjp_diary:20210826183045p:plain

 

終わりに

4日目も終わりついに明日はインターン最終日となります。

成果発表までには制作しているものを最高の出来にするため頑張りたいと思います!