2022夏jig.jpインターンシップ Aチーム3日目

インターンシップも折り返し地点のオフラインインターンシップ3日目!

本日のAチームブログ担当は山本です。

体操

今日も朝から体操! ザ・きんにくTV様の動画をお借りして取り組みました。
昨日とは打って変わって、今日は世界一キツイ筋トレ(HIIT)。私は途中参加でしたが、それでも十分すぎるほどの疲労感でした!

バイシクルクランチ



午前

午後の中間発表に向けて真剣に取り組む皆。なんとか中間発表までには形にしようと、どのチームも躍起になって開発に取り組みます。途中、眼鏡推しの鯖江市らしい眼鏡堅パンなるものもいただきました。ありがとうございます!

頂いた眼鏡堅パン

 

午後

午後からも開発。相も変わらず、私はチームメンバーに助けられながら開発に参加しました。

そして遂に中間発表!どのチームも成果物が形になっており、私たちも負けていられません。

おわりに

3日目が終わり、残るは2日。気を抜かずに頑張っていきたいです。
今日もメンターの方々やチームメンバーの皆、ありがとうございました!