2022夏季jig.jpインターンシップDチーム3日目

どうも、Dチームのャュョと申します。

 

今日は2022夏jig.jpオンラインインターンシップ1期の3日目、つまり速くも全部で5日の内の半分をまたいでしまった訳です。

なにが悲しいかって、

 

みんな速すぎる!!!

今日の最後の方で中間発表があったのですが・・・

自分はデータ処理のプログラムを完成させるまでで精一杯だったのに、

ほかのチームときたらその次の段階、そのまた次の段階とどんどん引き離されているではありませんか!

残りの2日でどこまでいけるか不安を覚えた今日この頃でした。

 

それはそうと、もちろん楽しいことも沢山ありました。

まずはラジオ体操!

2日目に引き続き今日も体操しました。仲良く踊ると楽しいものですね

 

そしてなんといっても今日は皆が楽しみにしていたカレーの開封日!!

お昼休みにみんな揃ってカレーを食べました。味は中辛だったのですが、スパイスが自分にはちょうど良く、お肉もやわらかくてとても食べやすく美味しかったです。

カレーを食べ始めるところ

それと、鯖江オフィス見学が13時からあったみたいなんですが、残念なことにちょうどその頃ネットワークが切断されて自分は見ることができなかったのでした。
正直なところ、見れなかったからどうということはないのですが、貴重な機会を逃したと思うと心底悔やまれますね。実際今頃になって結構気になってる…

原因はWiFiの寿命でしたね。これくらいもっと早く気付くべきだった

 

残りはいつも通り、ひたすら開発作業に打ち込みました!!

Dチームでは午前中に企画を話し合って、午後にコーディングに力を注ぎました。

ToDoリストの作成

タイトルの相談

こんな調子で3日目も終わりを迎えました。

残された時間で力の限り頑張って何とかプロジェクトを成功させたいです!!!