jig.jp 夏のインターン2日目(2023)Eチーム

こんにちは!

2023年夏のインターンシップ2日目Eチームの担当、たくとです!

本日の内容

本日はラジオ体操に始まり、開発からの振り返りで終わりました!

ラジオ体操をしている写真

 

つまり、開発をいっぱいやりました!

Eチームでは、最初にdenoの確認をし、その後UI担当の方が1人と、地図を囲む作業担当の方が3人に分かれて開発をしました!

denoは昨日とは違い、すんなりいったので、よかったです。

囲む作業はとっても大変だったのでメンターの方の助けを借りつつ、簡単になるツールを作りました。今後囲みの🏃‍♀️💨スピードがアップしそうです!

Eチーム開発途中に撮った写真

本日の個人的事件

なんと、今日は🌪️台風が近くに来ていたためか、開発中に15分くらいの💡停電が発生してしまいました!

なんとかデザリングで耐え切りましたが、🌪️台風さん、本当にやめてほしいです...😭

まとめ

ブログを書くのは初めてでしたが、どうでしたか!?😉

今日は停電になってしまいましたが、楽しかったです。台風は通り過ぎたので明日からは頑張ります! それと、明日の昼はみんなで1日目に開けたjigboxの🍛カレーを食べるとのことなので、楽しみです!