jig.jp 2023 2weekサマーインターン9日目

2weekインターンシップ9日目、Fチームのブログ担当のYunkasです!!

今日一日を振り返っていこうと思います!!

 

アプリ開発

自分は今日一日ほぼCSSでデザイン調整をやってました。機能実装の時点である程度デザインも作っていたので割とすぐに基本形にもっていけたので、あとは微調整まですすめることができました。

ただ他のページは手つかずのままなので、時間も足りないのでこれを書き終わったら徹夜作業ですw

 

話し合い

昨日はおやつ会がありましたが、今日は時間もなかったので休憩中にも話し合いをやってました。デザインを完璧に詰めておかなかったのでギリギリでデザインを詰めてました。

 

おわりに

今日はあまり書くことがなかったのと残業に移らないと間に合わなさそうなこと、あと眠気でちょっと頭が回ってないのでだいぶ文量が少なくなりました。あとブログ用に保存したはずのスクショが保存されてなかったので、自分の実装部分のスクショ貼っておきます。

 

明日は最終日、無事完成できるように最後まで頑張っていきます!

完徹にならないように頑張ります!