jig.jp サマーインターン2week9日(チームG)

こんにちわ

Gチームブログ担当の加藤海二(かっちゃん)です。

今日も一日を振り返っていこうと思います。

 

ラジオ体操

このインターンで行うのも明日の一回で終わりです。

この2週間とても時間がたつのを早く感じました

 
アプリ開発

自分はcssを少し担当しました作業が遅くてチームのメンバーに申し訳ないなと思いましたが自分ができる範囲で頑張りました。

チームメンバーが天才的な実装をしてくれてDBを利用する機能やログイン機能を作成してくれました。そのおかげで完成形が見えてきました。

ただ終わり際にこの機能が動かないなどのバグも見つかって明日が心配でもあります。

 
今日の感想

今日は開発しかやっていないこともあり文の量が少なくなってしまいました。

お世話になったメンターの皆様とチームメンバの方々本当にありがとうございました。

明日でこのインターンシップも終わりということで発表に向けてまた頑張っていきたいと思います。