インターンシップ最終日

 どうも、新居浜高専のショウヤです。最終日のEチームの振り返っていきたいと思います。

 

最後まで粘ったコーディング

f:id:jigjp_diary:20210820183858p:plain

どうにか形になったときの写真

今日は、9時から発表のギリギリの15時までコーディングしていました。なかなかフロントとバックエンドのすり合わせがなかなか終わらず、メンターさんにも頼り結構ギリギリになってしまいましたが、どうにか形になりました!!一部の機能を実装することが出来ませんでしたが、発表できる形には仕上げました。

f:id:jigjp_diary:20210820184544p:plain

f:id:jigjp_diary:20210820184709p:plain

ログイン機能とルートの作成機能を実装できました

さあ、発表!!

f:id:jigjp_diary:20210820185104p:plain

TRIP LIST

完成させたコンテンツにつけた名前は「TRIP LIST」です!命名者はばやしです。スライドの説明はきじょー、実機はばやし、質問は僕とまっつんが担当しました。緊張はしましたが、無事発表できてよかったです!他のチームの方の作品も非常に素晴らしく、完成度が高く驚きました。

打ち上げ

f:id:jigjp_diary:20210820185831p:plain

打ち上げ

発表や反省会も終わり、最後に「さわやかソーダ」で乾杯し打ち上げをしました。一週間「さわやかソーダ」を冷やしていた甲斐がありました!味も思っていたよりも甘くなく、スッキリとした美味しさでした。その後は少し雑談をし、無事終了しました。一週間という短い期間ではありましたが、多くの知識、経験を得ることが出来ました。

本当にありがとうございました!!