jig.jp オンラインインターン2021 Eチーム ふりかえり

ばやしです。

1週間お疲れ様でした。

いやー、早かったですね。あっという間の1週間でした。

僕は、初日にインターンでチーム開発の流れや実際に使うコードを体験するという目標でインターンに挑みました。

実際に一週間経ってみてすごい濃密だなと感じました。

チームについて

f:id:jigjp_diary:20210817181817p:plain

それぞれがちゃんと作品を作るぞという熱意の元、知識をつけて

ぐんぐん開発が進んでいきました。

いいチームに恵まれたなと感じます。

まだまだ時間が足りなく、コンテンツとしては不十分ですが

満足のいくものが出来たと思います。

打ち上げ

やっぱり次からはさわやかは2本以上同封するべきだと思います。

f:id:jigjp_diary:20210820185831p:plain

僕は火~水曜日ぐらいにはもう飲み干してしまいましたからね。

実はここで使ったiig水も水道水だったりして....

本当にありがとうございました

インターンでの目標は無事達成することが出来ました。
インターンを実施してくれたjig.jpの皆さん、本当にありがとうございました。
とても濃密な一週間で楽しかったでです。