jig intern2021夏 第3週2日目 開発日記 Bチーム

みなさん、こんばんは。 今週はBチームの津山高専のもっくです。

2日目

目次

午前

f:id:jigjp_diary:20210831183353p:plain

全員で「2」


ラジオ体操を終え、チームに分かれたらまず昨日決めきれなかったことを決めます。
データの形式や、必要な機能などを決めたらあとはもくもく作業時間。

もっくだけにもくもっく作業......すいませんでした。

午後

午後も開発を進めます。
APIを作らねば。
作ったらREADMEに使い方を書かねば。
さもなくば自分でも忘れるwww

会社説明会

先週までは金曜日に行われていた会社説明会が今週は火曜日になりました。
3回会社説明を聞いたので、これで忘れることはないww

会社説明会後の開発

会社説明会が終わった後も、開発。
午前中の話し合いで、伝わっていなかったことを相談しながら、機能を追加しました。
途中、githubが使えなくなったメンバーも現れる中、何とか今日の作業は完了。

その後、私はブログを書くことなく夢の世界へ向かってしまった

1日遅れでブログを急いで書いている、もっくでした。