2022夏季jig.jpインターンシップまとめ ひより

jig.jpインターンシップ5日間が終わってしまいました。やってみると案外短かったですね!あと一週間ぐらいやりたかったような気もします。

自分一人では体験できなかったことを、メンターさんやDチームのメンバーと話し合い、教えてもらいながら成長できた5日間だったと思います。私自身、知識不足で足を引っ張ってしまうのではないかと少しばかり不安がありましたが、自分でも役に立てることがあると知ることもできました。

 

残念ながらウェブアプリの完成とはいきませんでしたが、多くのことを学べた楽しい5日間でした。

さわやかをみんなで飲んで良い思い出と、自分自身を成長させるいいきっかけを村居ました。(実は炭酸飲料苦手だったんですけどね

打ち上げの様子

プログラミングはとても楽しい!より一層そう思うことが出来ました。

今回インターンシップに参加させていただき、ありがとうございました!