1日目:Bチーム

今日はjig.jpのインターンシップ初日でした。インターンシップは人生で3回目でしたが、初日の緊張は毎回なくなりません。いつか初対面でも緊張しないくらいに場慣れしていきたいと思いました。午前中は初めての顔合わせということで声が震えながら発表してしまい恥ずかしいおもいをしましたが、だんだん緊張もほぐれてきて最後の方には思ったことなど積極的に発言できるようになりました。まだまだチームの交流を深めて行けると思うので開発が円滑に進められるように良い雰囲気づくりを心がけていきたいと思います!わからないことがあってもメンターの方がわかりやすく問題を一緒に解決できるように指導してくださるのでいつもより非常にチャレンジしやすい環境だと思いました。残りのの4日間でもっともっとプログラミングスキルを身につけてこれからの開発に活かしたいとおもいます!

ビビりながら自己紹介している自分